--.--.--


ポケモン弁当・レジギガス

2008.12.22

   
今日はさっぱりやる気出ない~
ヨノワール・ダイノーズ・レントラー・・・
いろいろ候補を挙げてくるムスコですが
「今日は上手く作れない気がするよぉ。。。」
いつもなら、よっしゃ!二つ返事で引き受ける私ですが
今日は23時近くになって、やっとのスタートです。
   
CIMG3998.jpg
大きな写真は画像をクリック!

なぜか・候補になかったレジギガスに決定。
超アンバランス!超マヌケなスタイル!
レジギガスの迫力と貫禄はどこへ行ったんだぁ~~??
ブロッコリー買ってあると思ったのに無いし。
白菜でごまかしたら、やっぱり失敗だったわ。。。
ちなみに、これにカレーをかけて、お召し上がり頂きマス。
次回は、リクエスト通りに作って、挽回しなければ



コメント

    ohana | URL |

    お返事。

    あいかわらず、お返事が遅くてスミマセン(>.<)
    こんなお弁当を作る日がくるとは・・・私は想像もしませんでした。
    だって、お弁当作りってゴハン作りより嫌いだったんですから!
    子供のため!って思うと、出来ちゃうもんですよ~(^o^)v

    mi | URL |

    お久しぶりです。
    素敵なお弁当ですね!私もいつか作る日が来るのかな?と思うと、
    今から修行しなきゃ・・・。
    料理が下手っぴなので、どうしましょう(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


RECENT ENTRIES


