--.--.--


おそろい・しろくまフリース

2008.12.19


きもちわるいくらいの暖かい日が続きます。今日も15.8度まで上がったとか?
寒さに備えて、せっかくポカポカウェアを作ったんだけどな~


生地はフリース *しろくまボーダー*≪アンチピリング≫
ムスメは、寒い日にこれを着てお昼寝したら、汗ビッショリでした。
てざわりが気持ちイイ~☆

polar bear beige  beige2.jpg
polar bear green
大きな写真は画像をクリック!

ムスコのサイズ(140)の子供服のパターンが少ない!
パターンショップ Shell buttonこちらで140の型紙を見つけ、作ってみました。
が!ピッタリすぎて・・・出来上がりは手持ちの130の洋服と同じ大きさでした(涙)
着れなくはないんだけど・・・
ムスコは、妹とお揃い!って言うだけでテンションupなので良し!

   


コメント

    ohana | URL |

    お返事。

    みんな一緒になんて、とんでもない(°□°);;
    師匠にお見せできる代物ではないもの~(>ω<)
    それにしても、簡単なのにシルエットが綺麗で、良いパターンだよね。
    (それなのに、この出来映えときたら…)

    はな* | URL |

    同じだー(笑)

    3人分作って、どーれ、一息と思って見てみたら!
    ムスコくんとおそろいの型紙で作ってたよ(笑)
    いつか会う時にはみんなおそろいにしましょ(* ̄m ̄)プッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


RECENT ENTRIES


