--.--.--


01:45起床です(*_*)

2008.12.14

携帯より

1時すぎ、ミシンをかけていると、夫が起きてきて
「幽霊がうろついてて眠れない。『さっさっさっ』って足音が聞こえる」

( ̄▽ ̄;)はぁ~~~???

ソファーで横になると「ここなら聞こえない。……zzz」寝た…ιι(+_+)

そんなワケないでしょぉ~(-_-#)
と思いつつ、幽霊とか信じてないワケじゃないので、内心不安。

それからすぐ、今度はムスメが激しく!夜泣き(T0T)
つられてムスコがしくしく…うそぉ~( ̄皿 ̄)

延々泣き続けるので、結局3人下に降りてきて、おやつ&しまじろうビデオ。
(これが夜泣きには1番の薬…いやホント。ピタリと泣き止みます、最後の手段ね。)

それからは、夫も一緒に2階に戻ってグッスリ寝たんだけど、今朝は私一人9時まで起きられませんでした(>_<)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    RECENT ENTRIES


