--.--.--


秋も終わり…かな?

2008.11.05

20081105002658
携帯より

ここ数日、家が震えるほどの強風が吹き荒れてます。
道は枯れ葉でいっぱい、洗濯物も部屋干しつづき(;ω;)
例年よりは暖かい気はする。…とはいえ、そろそろ子供達がトレーナーを着る日も増えてきました。
もう本格的な冬支度をしなくては…

昨日、おとといと体がだるくて重くて、気持ちもドンヨリだったので、またリフレクソロジーに行ってきました。
今日はハンド20分。
肝臓の反射区が、ゴ~リゴ~リ!と激痛!
どぉりで体がだるかったワケだ。
しっかりほぐしてもらって、ゆうべパンパンだった手もスッキリしました。
でもそれは午後3時の話(-.-;)
今日は、家→病院→実家→病院→家→実家→家(*_*)
と家から実家を2往復。10時から5時まで出ずっぱりで、夕飯~入浴~寝かし付け~明日のキャラ弁作りが終わり、やっとホッとしたところ。
すでに、肩はパンパン、腰もズキズキ。
せっかくのリフレクソロジーも、なんだったのか(・ω・`*)

写真は、先月こども達と近所を散歩したときに集めた木の実。
トトロのお土産みたいでしょ(^O^)


コメント

    ohana | URL |

    お返事。

    miさま。
    お久しぶりです(*^□^*)
    家の周りを一回りすると、いろんな葉っぱや花や木の実がみつかります。
    子供の時から季節感を覚える・って大事だと思うので、理想の環境かな(^-^)
    秋も終わりに近づいてきましたねぇ…

    mi | URL |

    こんにちは☆
    カワイイ木の実ですね♪
    今の季節、落ち葉や木の実を見ながら歩くのも素敵でしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


RECENT ENTRIES


