--.--.--


まとまりのない日記

2008.10.30

携帯より

この時間は、昼間の陽射しで温められて、寝室がホコホコしてる。
今朝は冷え込みが強くてびっくり!
昼間はお日様サンサンで、日当たりのいい部屋にいると、何とも気持ち良いんだけど。

そういえば夕べの地震にもビックリ!!
ドキドキしたわぁιι(+_+)
ムスメはびっくして泣いて起きました。
地震があるたびに、「止まるのか?もっと揺れるのか??」と怖くて思考が止まってしまう(*>o<)



毎日、頭痛が続いて、珍しく肩凝りがひどいので、点滴の間にマッサージに行ってきました。
リフレクソロジーとボディマッサージ。
「こんなに溜めて来た人は珍しいデス。ほぐし甲斐がありマス」と言われた(笑)
手と足のリフレクソロジーで、私の弱点をまんまと言い当てられましたよw(*゜o゜*)w
・腰が悪い
・喉が弱い
・腎臓が弱い
・寝不足
・頭痛
・大腸の不調

おかげさまで、昨日今日、頭痛がありません!
思考もスッキリしているし、効果が出ています。
人を癒す仕事って、やっぱりやり甲斐ありそう…
私も癒しを提供する何かに携わりたいなぁ…
と改めて感じました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    RECENT ENTRIES


