--.--.--


1分。3分。30分。

2008.09.30

ただいま風邪っぴき3名。
アロマで進行は食い止めていたのだけど、ムスコが
「病院行きたい」
と言うので、フラリと行ってきました。


携帯なので、相変わらずガサガサ映像です。
地元では名の知れた小児科で、待ち時間が長い!と評判の病院ですが
今日は、呼ばれるのに1分。
診察時間3分。
先生、いつものおしゃべりはどこへやら?超スピードで診察。
ま・いつもの風邪だから私的にはそれでOKなんだけど。
待合室は、ドコを見ても『ハナタレちゃんとゴホゴホくん』
一日中、風邪っぴきを診察して飽きちゃったのかしら(笑)

診察が終わって薬をもらったら、二人してプレイランドめぐりですよ!
おもちゃタップリコーナーでしょ~。
乗り物コーナーでしょ~。
トランポリンでしょ~。
って、ここは病人の来るところなのに、みんな激しく!遊んでたってば。
トランポリンでは、ムスメが狂ったようにはしゃいで、恥ずかしいったら。
自分からトランポリンによじのぼって、大きなお姉ちゃん達3人が
バウン!バウン!と飛び跳ねている真ん中にお座りして、
「ギャハハ!」「ジャ~ンプ!ジャ~ンプ!」「ウォ~~~!」だもん(^.^);
目はよっちゃってるし、鼻水&ヨダレ・・・
まわりの大人は
「この子大丈夫かしら?」って、ちょっと引き気味に見てました。

そのあとは、長い廊下を高速ハイハイで5往復くらいして大満足。
無理矢理だっこして外に出れば、ムスコが
「アスレチックやりたい!」
で、人工芝をそり滑り~!
ムスメは傾斜45度はありそうなところを、ハイハイで逆走!
で、こんなビデオが撮れました。
病院に行ったはずなのに、二人して汗ビッショリだし、服は真っ黒だし、
ま~ったく、その体力があれば薬なんかいらないわよ!

ごきげんで帰ってきて、ご飯もモリモリ!
バタンキューでオヤスミしました。
思いがけず、一日のしめくくりを楽しく過ごせて良かったね(^.^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    RECENT ENTRIES


