--.--.--


本日のNEW WORDS#7

2008.09.30

最近、流行ってる言葉。
「○○だよねっ!ねっ!!ねっ!!!」・・・しつこい。
「こわいよ~!ごめんね~!」・・・単品で覚えた言葉をセットで使う。
                     まるで私が虐待してるみたいだからやめてほしい(-.-);;
「こんばんわ!」のあとに、にぃにを指さして
「はい!言って言って!」・・・りぴーと・あふたー・みぃ。って感じ?
                  「先生かよ!?」とつっこんだら「しぇんしぇ~!」と絶叫(笑)
「たしゅけて~!!(助けて)」・・・これも誤解されるからやめてほしい(涙)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    RECENT ENTRIES


