--.--.--


びっくり~w(°□°)w

2008.09.21

携帯より

ムスメが、ウンチとオシッコを教えてくれた!!

「おっち。おっち」と言いながら、おまたをパンパンするので、まさかねぇ…と思ったけどプーンとニオイが…
オムツを取り替えて少し経ったころに、また「おっち。おっち。」
替えたばっかりなのに…と思ったけど、替えてみたら、結構オシッコ出てた。
2回も続くと、コレは偶然じゃない!
なんで!?トレーニングもなにもしてないのに!?
ビックリしてるし、嬉しいんだけど不思議でもあり、これからどうすればいいんだ?
トレーニング始めないとなの?
いやいや・歩けないのにトイレトレーニング?
う~~o(>△<)o子供の急成長に親が着いていけない(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    RECENT ENTRIES


