--.--.--


本日のNEW WORDS#5

2008.09.15

携帯より

「だめよぉ~もうっ!(怒)」

「たんないねぇ」…たまんないねぇ『スープでおこげ』のCMより

「こ~に~わっ」…こんにちは。やっと言えた(^ー^)これで、オハヨウ・コンニチハ・コンバンハすべてマスター。

「はや~い」…ネコ達のダッシュを見て。

エルモを見て「ぱーぐーぱーぐー!」(ぱくぱくさん!)確かに似てる(笑)

最近、気に入らないことがあると、『金切り声』を出すようになり困る。
ボリュームMAXで、明らかにワザと金切り声を出すんだから(=_=;)
これを外でやられると…みんな振り返って、あやしてくれるのは有り難いけど、泣き声はさらにパワーアップ!
今まで人見知りも全く無しで楽してきたのに。
脳みその細胞分裂・加速中。成長してる証拠なんだろうけどね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    RECENT ENTRIES


