--.--.--


夏も終わり…

2008.08.25

携帯より

今日で何日連続の雨だろう?
夏休み最後の日だっていうのに…
庭のプールも、もう出番がなさそうなので、片付けました。

寒くて、長袖や毛布を引っ張り出したりして、おかしな夏です。
自分の半袖姿が、すごく寒々しく見える。
猫たちも、毛布の上で寄り添ってお昼寝。
今までは、暑くて別々に寝ていたのにね。

明日から学校も始まり、なんか不完全燃焼な夏の終わりです。



続きは、私の愚痴・心のデトックスなので、スルーしてください。
吐き出すところがなくて(苦笑)ごめんなさい(m_m)
相方の病状がまた悪くなり、不安な気持ちと「しっかりしなきゃ」とゆう気持ちの間でバランスを取るのが辛い。
洗濯物を片付け、カタログをペラペラ、マニキュアを塗ったり、
テレビで映画を見て、ネットしてたら3時まで夜更かし。
何も考えない時間ができて、何とか眠れた。
けど、やっぱりダラダラ夜更かしした次の日の朝はキツイ(>д<)

薬はまだ減らせないし、それどころか最近増えてるし。
何度かぶり返した時もあったけど、どうにか持ち直して安定してたのに、また下降線。

うちは、私が精神的に落ちると、家族全員が連鎖反応でバランス崩しちゃう。
だから、悩んでなんていられない、自分のストレスなんて二の次。
私がしっかり踏ん張らないとダメだぞ!


でも…
私の悩みはどうなるの~!
私のストレスはどうなるの~!!
…って(心の中で)叫ぶ時がたまにあるのよね……

まだまだ修業が足りないと、つくづく感じることの多い36歳(笑)


RECENT ENTRIES


