--.--.--


初水着

2008.08.11

携帯より

やっぱり女の子だったね~♪\(>∀<)/♪
(普段、つい女の子だってことを忘れがちな母なのだ)

20080811162109.jpg
20080811162105.jpg


プールデビューは、少し前だったんだけど、スッポンポンだったのでUPできず(笑)
プールに入れたのも、つい最近!
ちょっとでも水が冷たいと「ぎゃあぁぁ~!!」と大泣き(;+ +)
ムスメのために、風呂の残り湯をあたためなおして、プールに投入。
そしたら、な~んの抵抗もなく、パチャパチャと遊び始めました。
しかも、にぃにと一緒だから、手足がフニャフニャになっても
ず~っっとご機嫌で遊んでます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    RECENT ENTRIES


