--.--.--


ハプニングゥ~はありましたが試験終了。

2008.05.12

今日は、雨ふりだし、吐く息が白いくらいの寒さでした。
受けてきました・アロマテラピー検定1級。
「半年後、再受験かぁ~(T.T)」と涙目になる事件もありましたが、無事終わりました。
試験が始まって間もなく、下っ腹がギュ~(ピーか???)吐き気もする。
血の気も引いてきて、ウルウルしてきた。
「おかしい」と思ってから、試験官を探して手を挙げるまで、数分も無かったと思う。
トイレに行って(ピーではなかったの)少し休んだら復活したんだけど、一体何だったの?
教室に戻れたから良かったけど、医務室直行だったら途中棄権で失格だったのだ。
いや~ホントに汗かいたよ。
残り時間は、ぐっすりお昼寝させていただきましたzzz

試験自体は「アレ??」と拍子抜けするような、何のひねりもない問題ばかりで
(って言いながら、落ちたらはずかしぃよね)
試験が終わると「なんか~結構簡単だったよね~」って声があちこちから聞こえたよ。
全っ然、試験に出ないようなことまで勉強しちゃって。
ま・それはそれで、後に役に立つだろうから良いとしよう。
とにかく無事に終わって帰って来れたから、よかったよかった。




ホッとして、相方のお迎えを待つ間、ファミレスでコーヒーゼリーを食べたんだけど。
ど~考えても、ゼリーが多かったと思うのね。
サービスかしら?(何のサービスだ??)
あれが普通なのかな?
グラスから溢れそうなんだもん!上に乗ってるバニラアイスとの分量のバランスが
1:2くらいだったんだよ。
ゼリーは無糖に近い微糖なのに。
口に入れる配分がうまくいかなくて、ゼリーがかなり余ってしまったよ(-.-);
しかも、ちょっと固めだったからさ~(;_;)
苦くて固いゼリーを、無理無理ながしこんだら、また気持ち悪くなっちゃって(笑)
3時半にゼリーを食べて、7時になってもお腹空かないの!
寒天ゼリーだったのかな(笑)



ところで、今日は母の日でしたね。
カーネーションもらいましたよ~(^o^)
「何も買わなくていいから、夕飯を作っておいてください」って男二人にお願いしてたの。
予想してなかったので、ちょっとウルッときました。
(二人には、そう見られないようにキリっとしてましたけどね
あ・夕飯はカレーライスでした。
・・・そりゃ~~~美味でしたよ~

試験も終わり、明日からまたスローな生活・・・
じゃないのよね~(-.-):::::
再発したムスメの風邪が、いままでになく重症でしつこい!
しかも、PTAのお仕事、思ったより大変そうなんだわ(泣)
フゥ・・・いまだけ、ダラ~ンとさせてくださいマセ。
(でも。もう0時過ぎちゃった・母の日終わってるね)








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    RECENT ENTRIES


