--.--.--


おつかれさまマッサージ

2008.04.30

窓を開けたら、カエルの泣き声が聞こえました。
田んぼに水が入ったのかな?
うちのオタマジャクシたちも、グングン大きくなってます。
苦手な方、ごめんなさいね。
&あまりキレイな画像じゃありませんが・・・



natural2-2.gif


この春の異動から、連日のように最終で帰ってきて、休日出勤もしている旦那さん。
今日は、初の有給休暇でした。
一番に起きて、せっせと野菜の種まき(苗作り)
雑草を抜いたり、庭を片づけたり、車の給油&洗車2台分・2往復。
書類の整理に、勉強に、部屋の片づけ。
合間にムスメと遊び、掃除機をかけ、とにかく目一杯に休日を満喫したようです。
さすがに一気に動きすぎたのでしょう、夕飯のあと
「背中が痛ぇぇ~~」と(笑)
ひさびさに、アロマオイルのマッサージやってあげました。
   ・
   ・
   ・
死んだように寝てしまいましたヨ(笑)

petit-hedge2.gif本日のブレンドpetit-hedge.gif

<ねらい>
生活が変わり、責任の重い仕事で緊張が続いていること。
事務仕事が増えて、肩こりや眼精疲労、
そして今日のフル稼働での疲労を緩和すること。

<アロマオイル>

マッサージしてる自分まで癒されちゃうから、お得な気分v(^ ^)v

natural2-2.gif


余談ですが・・・
暖かくなってきて、草花だけじゃなく虫さんたちも活発になってきましたね~(-.-);;
アリにハエに蜂に毛虫に・・・ゾゾゾ・・・・・
みなさん!洗濯物には気を付けてくださいね~
ハチがもぐりこんでいたり、毛虫の子供が風に吹かれて洗濯物にペタリ・
ってことになってますから。
よ~く払ってから取り込んで下さい。
この時期、毛虫にさされて~って皮膚科に来る人、多いんですよぉ~(怖)







コメント

    肩こり解消法

    以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
      1、枕をはずして仰向けに寝る。
      2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
      3.この状態を3分間続ける。
    私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。  谷中初音町

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


RECENT ENTRIES


