--.--.--


落ちてました+++

2007.12.31

おひさしぶりです
流産以来、どうも気持ちがの浮き沈みがあり、意気消沈。
髪をバッサリ切って、心機一転!!と盛り上がり始めたところで
別なトラブルが発生(事情があり詳しくはお伝えできません)
久々に、胸がバクバク。笑うのも億劫で、食べるものも喉を通らず。
11月から張り切って始めた大掃除もリタイア。。。
そんなこんなしてるうちに、明日で今年が終わるんですね。。。

トラブルは、相方の全面バックアップを受け、なんとか解決。
娘の風邪も軽く済んで、家族みんな元気でいることが救いです。
何があっても、家族仲良く、健康なら、こんな幸せなことはない!
感謝しなくちゃダメですね。

今年最後の2ヶ月で、思いがけないことが続いて起こり、
つい忘れていたことに気づかされました。
自分一人でなんとかできる。
なんて強がったり、おごってはいけない、みんなに支えられて
今の自分があるということ。

流産で、天使が気づかせたかったことは、コレだったのかもしれません。
一人で落ち込んで、一人で消化しようとして、もがいているだけで
まわりに感謝することを忘れていたから、神様が「コラ!」って
おまけのアクシデントを起こしてくれたのかも。
せっかく天使がチャンスをくれたのに、生かし切れなくてごめんなさい。

来年は歳女
この12年間の総精算をしたんだ!!と考えることにして
今度こそ心機一転!がんばりますっ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://delightandfree.blog52.fc2.com/tb.php/55-bb2d925f
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


