--.--.--


ふわふわモチモチなパン

2007.07.24

{携帯}より。
ただいま、一次発酵待ち{パン}

ムスコが「中はモチモチだけど、外が固い( ̄Λ ̄)」って。
親は外が『カリッ』としたのが好きなんだけどね。
今夜は『ふわふわの丸パン』を目指します。

いま気付いた。
パンを捏ねるのって、プルプル二の腕のshape upに効くんじゃない!?

このところ、子供達が寝てからのパンを作ってる時間が、すごく充実してる気がする。
この時間のために、昼間がんばってる!ってかんじ?

何度でもリベンジして、姿も味も{ピース}なパンを作るゾ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    RECENT ENTRIES


