--.--.--


コレで精一杯(涙)

2007.05.28


家族はみんな寝ました
携帯よりエントリー

一日つきっきり&ムスメのおんぶで、体はガタガタの一日。
でも嬉しいことがひとつでもあれば、それで『今日はいい日』に変わる。

明日は小学校給食なし⇒お弁当
わかっちゃいたけど、買い物すら行けてない(;-_-;)
ハハ「ポケモン弁当できないかも…」
ムスコ「いーよいーよ!フツーので」

一緒にネットで検索して、キャラおにぎりにしよう!ということになり…
寝る前に
ムスコ「頑張ってワクワクして作ってね」

君の優しさが、勇気と元気をくれるよ!(アンパンマンみたい・笑)

でも目は半分閉じてるし、ハハの技術とセンスでは、
タイトルのとーり、こんなイビツなおにぎりに
ごめんよ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    RECENT ENTRIES


