--.--.--


やっぱりジェントルマンなムスコ

2007.09.24

情緒不安定はどこへやら?
妹カワイイおかあちゃん大好きのムスコに戻りました。
今日は朝から、新しく「お手伝いリスト」に加わったゴミ捨てを兼ねて
妹をベビーカーに乗せて、二人きりで近所をお散歩
秋風はさわやかだし、お日様の光はやわらかくなったし、
子供二人ゴキゲンで、たまらなくほほえましい光景でした。
遠くから写真におさめるべきだった~(><)

ちなみに「お手伝いリスト」とは、ムスコのおだちんリストでもあり、項目は
回覧板・オフロ洗い・マッサージ・その他とあって、最近頼んでもいないのに
ゴミ捨てをしてくれるようになったので、リストに項目を追加したのです。
一ヶ月に一度、集計してまとめてお支払いしております。


雨が降っている日のおでかけでは、車から玄関までのアプローチで
突然、服を脱ぎだして「何してんの!?」とビックリすると、ニコニコして
脱いだ服を妹にサッとかけてあげたりして

妹がお座りできるようになったので、二人で向かい合って遊んでる姿は、
見てて涙が出そうになりますよ~
二人目、諦めなくてよかったな~と思ふ。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://delightandfree.blog52.fc2.com/tb.php/39-97f8ff29
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


