--.--.--


ちょっと不安になってきました

2007.01.17

相変わらず咳がひどく
夜もあまり眠れません。
腹筋・というかお腹のど真ん中、
赤ちゃんのおしりのあたりが
筋肉痛で、咳をするたびに激痛{爆弾}です。
来週いっぱいの出産なら「正期産」ですけど、
こうしてる間に赤ちゃんが弱ってたりして・・・
羊水が濁ってきたりしてないかな・・・
胎盤はちゃんと機能してるだろうか・・・
いろんな不安が押し寄せてきて、今までのノホホンな私は
どこへやら・・・
母子ともに健康でなければ、おうちでの出産はできません。
まして、自宅出産をあきらめたとしても
赤ちゃんに万が一のことがあったら・・・
変な想像をしては、ドキドキ。
早く元気になりたいっっっ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    RECENT ENTRIES


