--.--.--


毛布出しました

2007.10.15

携帯より
今朝も寒~い(*_*)

子供達のパジャマも冬仕様にチェンジ。
ベットを転げ回るムスメの寒さ対策・どうしようかと悩んでいたけど、肌着を厚手にして、添い寝しています。
でも気付くと、転がり転がりベビーベットに移動していたりして
寝袋にでも入れたいワ。

なかなかにむかえないまま、半月が過ぎました。
コメントのお返事ができず、申し訳ありません。
風邪のせいと、ムスメの寝付きが悪く寝不足で、毎日ぐったりです
私の風邪が相方にうつり、自分は治ってきたと思ったのに、
昨日から胸が痛くて軽く咳も出ています。
よく見るとムスメも鼻水が…
ムスコだけは、毎日元気!元気!
週末も、9時~5時までノンストップで外で遊んでます。
まさに『遊びが仕事』だね(笑)

最近ムスメができるようになったこと。
*パチパチ
*バイバイ
 両手にかなり力入れてするので笑えます。
 「ばっば~」と言いながらするときもあります。
*レロレロ~(?)
ベロを出して左右にベロベロ~♪
*「こっこっこっ」→何だろう?と思ったら自分の名前の頭文字でした!
*「あんまんまん」「あっぱっぱ~」
 愛するアンパンマン様を呼んでるつもり(笑)

ハイハイはおろか、ずり這いもしませんが、口が先に発達してるみたい。
来週には9ヶ月か~…
雪が降るころに、にぃにと外で遊べるといいね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://delightandfree.blog52.fc2.com/tb.php/31-78865e2b
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


