--.--.--


積み木くずし

2008.04.10

知力>体力に加えて、手先がイマイチ器用じゃない気がする。
グーパーグーパーができない。
積み木も『火の用心!カンカン!』するか、放り投げるか・・・
いまは『崩す』のがメインです。
毎日にぃにと大盛り上がり キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
崩し方が、なんか意地悪なかんじで、それも笑っちゃう(^m^ )クスッ



寝起きで大あくび!しかも、三つ編みおさげが、垂直に立ってるじゃないの(ノ∇≦*)




コメント

    ohana | URL |

    お返事。

    お返事おそくなって、ゴメンナサイ!!
    獲物をねらう猛獣・みたいな目つきでジーっと手元を見るんですよ(笑)
    積んだ瞬間!壊されます。
    うちも、このところ髪留めを自分で外してしまって、なかなかオシャレできません。

    ジャスミン | URL |

    かわいい~♪

    アッ!と言う間に崩すなんて、凄い瞬発力の持ち主ですね☆
    三つ編みもかわいいわぁ♪
    モモはいじると嫌がって嫌がって・・・(- -;いつも爆発頭です(汗)

    ohana | URL |

    お返事。

    ワタシもそちらに遊びに行ってきました(笑)
    結局、春休みは終わってしまったねぇ(T.T)
    でも、これから春本番だし、落ち着いたら遊ぼうね(o^・^o)

    はな* | URL |

    かわいいわー(はあと)

    こちらのblog、コメント初かもー(笑)
    お嬢ちゃん、髪の毛伸びたよね♪三つ編みもできるなんてすごいわ!
    それにしてもこの動画といい、下のトンネルといい、かわいいーi-175
    お会いできないので、こちらで楽しませていただきましたよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


RECENT ENTRIES


