--.--.--


カエルの卵

2008.03.31

タイトルのまんまです
苦手な人は、のぞかないでネ
実父が、ムスコを『県民の森』に連れて行ってくれました。
ちなみに『県民の森』とは、こんなところです。
ttp://www16.plala.or.jp/miya-shinrin/kenminmori.htm

リンク許可をとってないので、〝h〟を付けて、HPをごらんくださいね。

実家から、歩いて行けるところにあり、現在アマチュアカメラマン(と私が勝手に呼んでるだけ)の父が
毎日のように通っている森です。

前日から一人で実家に泊まり、アスレチックを堪能してきたムスコ。
お土産は・・・カエルの卵~
間近で見たのは何年ぶりだろう??
わたし、えらく興奮してしまいました。
早く産まれないかな~ワクワク

CIMG3019.jpg

CIMG3025.jpg

左側の卵は、中身の黒丸が『しずく型』になってきてるので、早く産まれるかも。



私の妊娠中、出産直後、ムスコを心配して外に連れ出してくれた、お父さん。
本当にいつも、気遣いありがとう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    RECENT ENTRIES


