--.--.--


ムスコの迷言・目っかくに続き。

2008.03.26

またもや、ムスコ笑わせてくれました。
『歯科』の看板を見て、
の次、何て書いてあるの?
じゃなくて、しかって読むんだよ。
何で『か』が付くの?

そこで、「風邪をひいたら内科。こないだ捻挫して行ったのは整形外科」
などと説明していると・・・

あ~!じゃぁ、○○先生ははだかだ!
・・・?・・・!!○○先生はひふかです。肌科じゃありません(笑)
あ~~!そうだ!○○皮膚科だ!ヒャハハハハ!あ~笑いが止まらない~!涙出ちゃう!

なぜか、自分の言い間違いがツボにはまったらしく、呼吸困難のムスコでした。


コメント

    ohana | URL |

    お返事。

    純粋に「言い間違い」だったのが、すっごいおもしろくて二人で爆笑しました。
    子供のダジャレ、失笑しますよね、笑うに笑えなくて困ることあります(苦笑)

    ユミチ | URL |

    確かにそうだね!

    あー、確かに肌科(はだか)だぁ~!v-20
    すっごいうまい!
    ちょっと恥ずかしい言い間違いだけど、
    なんてうまいのぉ~。(パチパチ)
    ユーモア満点で、いい息子ちゃんですねぇ。
    わたしはこういうの、好きだなぁ~。
    家の長男はダジャレに凝っているから、
    一生懸命さむーいダジャレを披露してます。
    失笑するようなね。フフフ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


RECENT ENTRIES


