--.--.--


バースデープレゼント

2008.03.14

つ・い・に!・・・歳とっちゃいました(涙)

CIMG2953_convert_20080313234454.jpg

何もいらないよっっ!!!買ってきたら怒るよ!!!
・・・って言ってたのに、買ってきた。
・・・怒れないよ~
子供のころから、多少着物に親しんできた私です。
『桜』の模様は、着られる期間が短いので、贅沢なもの。
という価値観?があるので、このお財布は私にとっては
まさに!贅沢な一品
しかも、今年に入って新調した(安物)財布と、同じ色!同じスタイル!

財布って、その人によって「使い易い!」と感じる形が、様々ですよね。
私は、ず~っと何年も同じ形のモノを選んで使ってるので、ホント助かります。

色は、毎回いろんな色を買うのですが、今年はちょっと風水にあやかって
厄除けのラベンダーを選んだんです。
買ってもらった財布も、なんとラベンダー色!しかも、内布が金色の桜模様
金運良くなりそぉ~

即!中身を移し替えました(^^)明日から、お買い物が楽しみです。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    RECENT ENTRIES


