--.--.--


ラベンサラ

2008.03.10

またまた風邪をひいてしまいました(涙)
今回は喉からきました。
のどで食い止めよう!と思い、
「ラベンサラ」
でうがいしてみたら・・・
うっそ~!?と思うくらい、ピタリと痛みが消えました。
うっそ~(-.-)と思うでしょう??でもウソじゃないんです。

でもでも、もうウィルスは全身にまわっていたようで、
喉→鼻水→微熱・節々の痛み。
とお約束通りの悪化パターン。
それでも3日間は頑張ったんですけど、昨日は相方にお願いして
ほとんど寝て過ごしました。
いや~久々に日中寝ましたよ!
午前4時間・午後3時間!!!よく寝たぁ~!
昼間寝るなんて、まずありえない!しかも4時間って!?
夕方起きたら、か・な・り!スッキリ。
鼻水は止まらないけど、復活です



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    RECENT ENTRIES


