--.--.--


引っ越し中・・・

2008.02.27

以前から考えていた、ヤプログ引っ越し計画を実行しました。
移転先は、まだ建築中なので、完了次第アドレスを公開しようと思います。

そこで、『yapme!』と『LINK』に登録させて頂いているみなさんの
アドレスを移転先でご紹介させていただこうと思っているのですが、
これを機に「LINKはずしてもらえないかな~」と思っている方が
いらっしゃいましたら、遠慮無くおっしゃってください。

移転が完了しましたら、ワタシのyapme!とLINKは、お手数ですが
削除していただいて結構です。
もし、お気に入りに登録してくださっている方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、後日お伝えするURLに変更していただきたいと思います。

記事は完全に移行できたのですが、画像を一つづつ張り替えしてるのと
カスタマイズが完成しないのとで、まだ時間はかかりそうです(-.-);;;



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://delightandfree.blog52.fc2.com/tb.php/275-a2f4e055
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


