--.--.--


夜のチョコレート

2008.01.15


クリーニング屋さんの福引きで、当たった
『アフターエイト』というチョコレート。
詳しくはコチラ

img20080115-2_p.jpg



パッと見、コーヒーかと思って
「夜8時以降に飲んでも、眠くならないよ」って意味かと思った。

家に帰ってパッケージを良く読んだら

夜8時過ぎの贅沢

都会の喧噪から解き放たれて、ゆったりと過ごす上質な時間。



ビターチョコレートの中に包まれた、
フランボワーズとブランディの薫りが
あなたを夢の中へと誘います。



満ち足りた至福のひとときをお楽しみ下さい。

だって。

「おなかすいた~」とバリバリ食べながら読んでた自分が>
とてもはずかしくなった一瞬でした
しかも
『アルコール使用量0.7%』だってよ

キッチンドランカーになってしまったよ(笑)
ちょっとやそっとじゃ、酔っ払わない人でよかった。。。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://delightandfree.blog52.fc2.com/tb.php/26-3de590d7
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


