fc2ブログ

意外~!な味(☆o☆)

2006.10.05

明日は外食なので今夜が平日最終の夕ご飯。
という事で、手抜きの焼きそばだ~(笑)
でも・・・
長男は、子供が喜びそうな単品メニューを嫌う。
スパゲティ→きのこor納豆etcの和風
焼きそば→ソースは嫌。塩味なら時々許される
白ご飯のみ、混ぜご飯はアウト
ピザ頼もっか~?→「俺ピザきらい~」
喜ぶとすれば白ご飯と焼きサバと切り干し大根
ってな感じです。
カレーとオムライスくらいは、食べてくれるんですが

でも今日は、文句は言わせないとココロに決め、coocpadでアレンジ焼きそばを検索。
で、作ってみたのが
こくうま!焼きそば味噌バター by 真咲
案の定、長男の食いつきは良くなかったけど 私は好き
沖縄のこーれーぐーすをふっていただきました。
ぜひお試しあれ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://delightandfree.blog52.fc2.com/tb.php/250-3c6a6317
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES