--.--.--


大荒れですね・・・

2006.10.07

大雨・洪水・暴風・波浪警報が発令ちぅ
そんな中、にんぷぅ~のクセにとあるアーティストのライブに行ってきました。
アンコール1回目に2曲、2回目に1曲歌って終了、計3時間で22時終了。
そういえば長男は、お腹にいるときにも彼のライブを含め
3回もライブを経験しているのでした

帰ってきて寝たのが12時、朝5時半ににものスゴイ声で起こされ
(いつもはそんなことはないのだけど)何事かと起きてみたら、
トイレの窓と相方の部屋の窓が開いていて、雨風が吹き込んでました。
ドアがバタンバタン!いってて、さんきぅ~!
そのまま起きて、ご飯炊いて、部屋を片づけて、洗濯して・・・

今日は、助産婦さんの検診です。
大荒れだし「別の日にしましょうか?」と言ってみましたが、仙台で産後のお手当が
あるとかで、予定通り来て下さることになりました。
2回目の妊娠て、本当にあっという間です。
初めての時は、毎週でも病院に行って超音波ごしに会いたい~
と思ったものですが、今は
「生まれたら会えるし~体調もいいし~」と、あまり気にならない・というか、
のんびり構えていて、いま何週目かもカレンダーを見ないと忘れているくらいです。
ちなみにいまは26週に入るところです。
何も異常なく、無事にオウチで生まれてくれるといいな~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://delightandfree.blog52.fc2.com/tb.php/249-4c4f14ac
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


