--.--.--


エイリアン

2006.10.21

babyの胎動を「エイリアン」と感じる人
少なくないと思うんです。
8ヶ月に入ります。
長男の時よりも、かなりお腹が苦しいんです
7ヶ月に入ってから、なんていうのかな~
「出てきそうっっ」というか、子宮口が緩いんじゃないか・と思うような
常に“キュッ!”としてないと(わかる人にはわかると思う)
子宮そのものが下がってるような。
たぶん錯覚だけど(笑)
でも、お腹が重くて苦しくて、このまま臨月までがんばれるのかしら?

胎動もすっごくて、波打つ波打つ!
仕事中も、「イテテテ~~!」
と叫ぶくらいに、足をギゥ~!って突っ張るし。
映画「エイリアン」でおなかから幼生エイリアンが
出てくる~~~っていうシーンがを思い浮かべて下さい。
妊娠の楽しみはなんと言っても「胎動」だと思うけど
こんなに激しいと、夜も目が覚めます。
長男も、生まれる前日までボヨ~ン!ブイ~ン!と
動いてたから、やっぱり兄弟なんだよね・・・
この幸せな「妊婦生活」もあと3ヶ月。
大事に過ごさねば


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://delightandfree.blog52.fc2.com/tb.php/242-1420e9d9
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


