--.--.--


雨ふり

2006.11.11

しばらく更新してなかったぁ
今日は全国的に家の中が薄暗くて、気が滅入ります
書きたいことはイロイロあるのです
写真もストックしてるんです
でも、体がだるくてイケマセン。
長男も、「発熱」→「復活」→「発熱」・・・の繰り返し。
今日は復活日で、朝からパワフルに活動しておりますが
私がスイッチ入らない。
平日は、帰宅途中からヌボ~(ぢつは危なげ・・・)
帰宅すれば座り込んでヌボ~
夕飯作り終わったらバッタリです
また夢見も悪くなってきたし。
このままじゃいけませんね~
退職したら復活するかしら?
もう8ヶ月も最終週となりました。
仕事辞めたら、家の片づけとか、編み物とか、ウォーキングとか
やりたいことが山とあるんだから!
がんばれ!わたし~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://delightandfree.blog52.fc2.com/tb.php/236-c3dbd969
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


