--.--.--


臨月はいっちゃった~(*□*)

2006.12.18

りんげつって聞くと
でっか~いおなかで、パツンパツンのワンピース着て、
反り返ってふぅ~ふぅ~言いながら歩いてるニンプが目に浮かぶ。
たしかにでっかくなりました
下向きにとがったお腹を見て長男は、
「新幹線」とか「ロケット」と言います。
でもそのとがり具合に息子は満足
♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
なぜなら出っ張る=男の子と教えたから。
さすがに最近は「コレどこまで大きくなるの??」と心配そう(笑)
来週からは37週・いま生まれても問題ナシだそうで
おなかに向かって
「今年生まれたいの?来年生まれたいの?」
と話しかける毎日です。
明日は助産婦さんが検診に来ます。
朝、長男を見送ったら、畑に行って野菜の収穫をしてこようと思います。
助産婦さんのおみやげです



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://delightandfree.blog52.fc2.com/tb.php/225-db0ac8b0
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


