--.--.--


39週、いよいよ?

2007.01.11

携帯より更新ちぅ_〆(。。)
年末から毎日が「予定日」という感じで過ごしてきましたが…
今年最初の検診が3日。相方の誕生日だったので「今日ならいいね~」なんて言ってたら、
絶対昼寝しない長男が珍しく午前中から眠い*?(Θ_Θ)?を連発。
お産に備えて体力蓄えようとしてる??なんて思ったのは気のせいで…
そのうち夫婦で「数日中に生まれそうな予感が…全然しないよね(笑)」って言い始めた。
そして私は風邪をひき(ノ>ロ<)ノ
「こんな状況で産めないよ~」と思ってたら6日助産婦さんから電話?
「赤ちゃんがね、まだあちらの世界(魂のあるほう?天国?神様の所…?)が名残惜しいから
あと一週間くらい生まれないって言ってるの」と…
そういえば以前長男が
「僕が幼稚園から帰ってきてカバンと絵本袋片付けたら赤ちゃん生まれるんだ」って言ってたっけ(O.O;)
絵本袋→金曜日の持ち帰り!明日方から陣痛が始まって夜中に出産かしら??と想像しております。
昨日の検診では「あちらの世界にはおさらばして、もう地上に降りる心構えできてるって言ってるよ」と言われたし、
子宮もかなり下がってるし。
あとは私の?風邪さえ治れば…
(≧ロ≦) も~土壇場に何やってんだろ~Σ(´Д`;)
今日もセッセとレモンの蜂蜜漬けを食べています


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://delightandfree.blog52.fc2.com/tb.php/218-dcccb844
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


