--.--.--


明日は予定日?

2007.01.12

兆候はあるんですが…まだ普通に過ごしてます。
今日も、フツーに過ごしてました。
風呂窯なんちゃらをやったり、作りかけのビーズワークを仕上げたり。
良い天気?だったから布団も干したし(^-^)
でも、明らかにお腹は下がっていて、張る回数も今までよりはるかに多い。
腰やら足の付け根が痛くて×2(>o<")下半身がギタギタです(┰_┰)


相方も、仕事をキャンセルして早く帰ってきてくれたんだけど、
いまの時間なにも起きてないので申し訳なかったねm(._.)m
でも帰ってくるなり笑わせてくれた。

スーツ脱いで、普通ならスウェットスーツに着替えるところ、お出かけ着に着替えたの。
「どっか行くの??」
「だって生まれそうになったらいつでも出られるように」
「どこに出るの?」
「あ・うちで産むんだった」

風邪も快復に向かっていることだし、やり残した事もないし、もう出てきてイイヨ?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://delightandfree.blog52.fc2.com/tb.php/217-c16192ad
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


