--.--.--


生まれませんね~f^_^;

2007.01.15

今日もより更新です。
風邪が悪化してまして
咳がひどくて死にそう
夜は「前駆陣痛」でおなか痛かったりするんだけど。

ソレより咳で腹筋イタイ(>o<")
キンカンとレモンと大根を蜂蜜に漬けて、必死に食しております

今日は実母がひょっこり来てくれたので、クリーニングやら長男のお迎えやら頼めて助かりましたm(._.)m

何より助かったのは…
助産婦さんが駆け付けてくれたコト(ToT)
午前中に近況報告の電話{携帯}をしたら、予告なしで来てくれて
しかも咳を鎮めるアロマオイルを調合して持ってきてくれたのです{グズン}
{車}1時間はフツーに かかる距離なのに、ありがたいです。
そして、そのアロマが最高に癒されるのだ{ラブラブ}
胸に塗って揮発した香りを吸い込むと、それだけで体がらくぅ~になりました。
頭と足の裏をマッサージしてもらい、とてもリラックス(∪o∪)。。。

赤ちゃんは少しのんびりしてるけど、私の快復を待っててくれてるんだと思います。
がんばるぞ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://delightandfree.blog52.fc2.com/tb.php/215-1e07c598
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


