--.--.--


レポート1・出産4日前

2007.02.05

出産前のひどい咳
結局、眠れない日は8日間続き、まともな睡眠をとらないまま
当日を迎えてしまいました。
18日
カラ咳→タンがからむ咳に変わり、呼吸困難を起こすほどになってしまい
腹痛は悪化するし、内科に行って薬をもらいました。
またまた助産婦さんがきてくれました
腹痛にすりこむオイルとか、気管に効くエッセンスオイルなどを
持ってきてくれました。
薬は、昼間は何となく効いてる気がするけど、夜は変わらず。
というより悪化
19日
右の腹痛に加え、今度は左の肋骨に激痛
右も左も向けず、仰向けにもなれず、座ってねるしかない!
でも眠れない
毎晩、苦しさと痛みで泣いてました・・・
「いたいよ~くるしいよ~
何で私がこんな目に遭うのぉ~
何だってゆうのぉぉ~~(泣)」

信じる・信じないは別ですが、
助産婦さんは赤ちゃんのメッセージが聞こえちゃう人なんです。
この日は、
「お母さんがいるおかげで、私はこの世に生まれることができるんだよ。
お母さん、もっと自分を大事にして」
って言ってたそうです



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://delightandfree.blog52.fc2.com/tb.php/212-596b8ce9
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


