--.--.--


レポート2・出産2日前

2007.02.05

20日深夜
脇腹(肋骨)の激痛はひどくなるばかり。
ヒビでも入ってるんじゃぁ??と心配になる。
この夜も、相変わらず眠れず、リビングに降りてきてソファーに座ってウトウト。
この日は、どんどん痛みがひどくなってきて、座っていられないほど
槍で突かれてるような、包丁が刺さっているような?
とにかく、じっっとしてても痛い。
泣けてくる。もうギヴアップ

データ放送で救急病院を確認し、相方を携帯で起こし、ある総合病院へTEL。
以前、相方がヘルニアで御世話になり、産婦人科もあるので
一刻も早く連れて行って欲しい~!と思ったのに
今夜は「泌尿器科」のドクターしか居ない・とのこと
別の整形外科を紹介される。
ここは、大きな専門病院だし、コレで救われるぅ!
と思いきや、
「ニンプさんでは、どうせレントゲンも撮れないし、薬も処方できないし、
今夜は、外科の先生しかいないのでウチでは診察できません。
明日なら、通常診療で整形外科の先生もいますけど」
というようなコトを言われ、あきらめる
その後、ムダとは思いつつ、かかりつけの産婦人科に電話。
「お産じゃないし、こちらに来られても・・・」
みたいなコトを言われたのかな?相方が声を荒げているのが
遠くから聞こえる(すぐ隣にいるんだけど、意識朦朧)
「もぉいいよ~我慢するぅ~あきらめるぅぅぅ」
助産婦さんに電話し、状況報告。
朝が来るのを、泣きながら待つ。
相変わらず咳は止まらず、そのたびに、右から左から刺されるような痛み。
どうなっちゃてるの?私の体??
睡眠不足といろんな痛みで、ボロボロでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://delightandfree.blog52.fc2.com/tb.php/211-9cb75cfe
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


