--.--.--


ぼくの本棚

2007.03.11

昨年の秋頃から、読書に目覚めた長男。
ほぼコンスタントに、10冊/week、図書館からお借りしています
ジャンル、画風、大きさ(?)、厚さ(??)おかまいなしに、10分以内にバババッと
10冊の本を選びます。
母の「これなんか どぉ~?」なんて提案は、ほぼ受け入れられません。
直感で、つぎつぎと本を手に取るムスコ。
でも、個性的な画風だったり、いま自分がハマっている事に関する本だったり、
結構「へぇ~~!」っと感心するチョイスだったりします。

で・そのへぇ~~!を記録に残しておきたくて・・・
別宅にて、記録することにしちゃいました。
ちょっこりのぞいていただければウレシイです。
ぼくの本棚です。

ムスコは10冊の本を、1日~2日で読破するそして1週間後に返却。
ってコトは、母は1週間以内に10冊を読み、感想をメモし、HPにアップしなきゃならんワケで。
ん~~チョット先が不安になってきましたぁ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://delightandfree.blog52.fc2.com/tb.php/193-e9d7c8d9
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


