--.--.--


3ヶ月を前に・・・

2007.04.21


良くしゃべる、良く笑う、良く飲む、良く太る・・・


体重7kg

母乳一筋、飲みたいときに飲みたいだけ飲んで

プクプク、ムチムチ、立派な二重あごちゃんです。



2ヶ月過ぎから、言葉が複雑になってきて

今では人形相手に、30分ひとりでおしゃべり。

お気に入りは、

以前画像UPしたオモチャ(えおちゃん・ムスメ命名)

アンパンマン(ベビーモニターと指人形)

エルモ、

鹿のぬいぐるみ(奈良公園のおみやげ)

です。

知らない人にも、一生懸命はなしかけるから、ビックリされます。

先週あたりから、声を出して笑うようにもなってきました。



自分の手と手を合わせて、コネコネ遊ぶようにもなりました。



おにいちゃんが大好き

学校から帰ってくると、声のする方を一生懸命探して

顔を見ると本当に嬉しそうに、口をいっぱいあけて笑います。

兄弟ってスゴイ



兄弟と言えば、視界に次男が見えると

「アッ!アッ!」と呼びかけます。

今朝は、向かいに住む両親の家のネコに初対面。

一瞬かたまって、「ギャ~~」っと泣いてしまいました。

次男と違うのがわかるんだ~と感動。



毎日、感動や驚きをくれるムスメ、スクスク育ってね






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://delightandfree.blog52.fc2.com/tb.php/182-6d89c7cb
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


