--.--.--


ムスコの名言&迷言

2007.09.17

携帯より
携帯のテキストメモを整理してたら…
子供を助けようと火事に飛び込んで一緒に亡くなったお母さんのニュースを聞いて…
「このお母さんエライよね、でも死んじゃってかわいそうだね。
大人はえらいけど、かなしいおもいすることもあるよね」

商店街はお店がバラバラなの。ちっちゃいの。

寝言で…
かさおい!かさ!きいてんのか!
……かさに話しかけた~キャハハ(笑)…zzz

時をかける少女ハイジ…?

作曲家の『サン・サーンス』を
さん(3)は、さんすう(算数)!

ムスコ「人身売買?チンチンバイバイって何?」「地震バイバイ?」
ハハ「じんしん!」
ムスコ「なにそれ?」
ハハ「人の体ってこと」
ムスコ「体さん、サヨウナラってこと?」
ちなみにNHKのドキュメントを見てました


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://delightandfree.blog52.fc2.com/tb.php/115-56bfd838
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


