--.--.--


押しつけのハンドメイドプレゼント

2011.05.22



友人へのお礼に、通帳ポーチ(お薬手帳も可)
ひさしぶりに一目惚れして買った生地、¥290/mなり!

お薬手帳と診察券を入れると、こんな感じ。

110422_020325.jpg

そして、友人の猫ちゃんと、うちのチットが遊んでいるかのような・・・

DSC_0004.jpg

天国の猫ちゃんに似ているかしら?

DSC_0003.jpg

ここからは、ohanaのお願いです。
[ read more...? ]

ある朝のこと。

2011.05.29

いつも、バスに乗るとまっすぐに、一番後ろの席に向かう娘。
まだ、お友達と一緒に座る自信はないのです

でも昨日は違った
お友達が「○○ちゃん!ここ!」と自分の隣を指さし!!
娘は照れ笑いしながら、隣に座りました

バスが通りすぎるまで、涙をこらえるのが大変でした(/_;)

震災お見舞いのお礼。

2011.05.30

またまた、通帳or診察券ケース(・・・正式な名前が思いつかない・・・)
同じものの連投でごめんなさい。


   DSC_0027.jpg


DSC_0025.jpg   DSC_0028.jpg


DSC_0029.jpg

焦ると失敗する。

2011.05.31

よく考えて、じっくり丁寧に作らないから、そういうことになる。

すべてが微妙すぎる・・・

DSC_0062.jpg    DSC_0061.jpg


年配の方向けだったので、片方は地味目に、いつぞや使った三河蒲郡ツイード。
反対側は、涼しげな花柄のダブルガーゼ。

納得いかない・・・でも、母(の友人)に頼まれて急いでたから・・・
いまでも回収したいくらいだ(泣)


RECENT ENTRIES


