--.--.--


Hope&Wish

2011.04.03

昨年末、キンが入院して落ち込んでいたころ、クリスマスが近づいたある日
こども病院の主治医の先生から電話がありました。

ウィッシュバケーションって知ってますか?」



[ read more...? ]

先生、どうぞお元気で・・・

2011.04.09

先月、地震直後に診てくださった病院に、正式に転院しました。
[ read more...? ]

キンが変わった

2011.04.09

~~きっと弟猫ちゃんがキンちゃんに全てを託したから、キンちゃんが戻ってきたのかも知れません~~

参加しているコミュに書き込んだ泣き言に、励ましをくださった方のメッセージです。
本当に、そうなのかもと思ってしまいます。
[ read more...? ]

新しい病院のこと

2011.04.09

転院先の病院で、家族全員が驚いたこと。

皮下輸液の間のキンの落ち着きぶり・・・
息子なんかは「いつ始めるのかな?と思ったら、もう終わってた。いつ針刺したんだ??」(笑)
[ read more...? ]

新しい世界

2011.04.14

4月12日、地元の小さな幼稚園に入園しました。

IMG_0789.jpg

[ read more...? ]

なんとか間に合った、幼稚園グッズ。

2011.04.14

生地は2月に買っておいたのでセーフでしたが
卒園までが忙しく、そして大震災、
あやうく入園式にはアウトになるところでした・・・(汗)
[ read more...? ]

気持ちの備えも必要・・・

2011.04.15

■津波伴うM8級、1か月内にも再来…専門家
(読売新聞 - 04月14日 03:15)



いろんな節があって、翻弄されてしまう。
完璧に、ピタリと予告できるわけないのは分かってるんだけど…
[ read more...? ]

***

2011.04.30

top6.gif



RECENT ENTRIES


