--.--.--


浦島太郎・・・。

2010.05.02

ごぶさたをしておりました。
←三文日記。では、ちょこちょこと近況報告をしていたつもりですが
こちら本家の記事は、2ヶ月弱もストップしていました(汗)
どこまでご報告したのか、記憶の整理に四苦八苦して
過去記事を読み返しては、あれと、これと・・・と
upしたいネタをいろいろと考え中です・・・・・
[ read more...? ]

『親バカ談』やっぱりムスコは凄い( ̄ー ̄)

2010.05.15

あぁ・・・なんて幸せな休日・・・
この時間に、ブログを更新してるなんて、ありえな~い
だってねいま、家にはわたし『ひ・と・り』なんだも~ん

今日は、他3名が、妹&姪といっしょに、潮干狩りにでかけました。
夫の職場のイベントっていうか、福利厚生の一環?
私は、10時から子ども会の役員会があるので、行けないのぉ~
ざ~ん~ね~ん~←そんな顔じゃない(笑)

今日は、どうしても書いておきたい事があったので、朝から更新です
あ・長文になると思う・・・かなり。
覚悟してお読み下され。
[ read more...? ]


RECENT ENTRIES


