--.--.--


カレンダーが真っ黒。

2010.03.01

わたし専用カレンダーには、マッキー(太)で、でっかく予定を書き込みます。
しかも汚い字で、おおざっぱに→B型(хх。)

働いてる時は、期末だったりするから、当然スケジュール満杯なんだけど、
主婦のスケジュールも、年度末はそれなりに忙しいものなのよ!
って、誰に言ってんだ?

今日は、父が心臓カテーテル検査なので、昼から病院に行ってきます。
昨年に引き続き、病院巡りが続くのでありました。


通園施設の見学。

2010.03.03

もう一ヶ月近く前の話です。。。
母子通園施設の見学に行ってきました。

順番が前後しますが、先生との面談の時に
「決めるのは園側ではないの、あくまで選別するのは発達支援センターだから」
と言われて、あらビックリ。
そんなこと聞いてない・・・
オススメされたので、てっきり希望すれば入れるのかと思いこんでました。
なので、4月からの通園先は、あくまで未定です・・・・
[ read more...? ]

38

2010.03.13



大阪にて、誕生日を迎えました。
お食事していたら、サプライズケーキです
うしろに、焼き肉のタレの小皿が映ってますね・汗

今年は、いろんな意味で
自分の、新しい扉を開けて、新しいスタートをkろう。
わくわくしたり、不安だったり、複雑だけど
一歩踏み出そう。


RECENT ENTRIES


