--.--.--


あけましておめでとうございます

2009.01.01


2009.gif

ことしも、よろしくおねがいします。

[ read more...? ]

おひさしぶりの次男君です

2009.01.03

しばらく登場してませんでしたが、元気です。

イメージ 1

大きな写真は画像をクリック!
[ read more...? ]

たくしゃん!

2009.01.04


『本日のNEW WORDS』が#7で止まってました。
あまりに覚える言葉が多くて、記録が追いつきませんでした・・・
以下、今年も親ばか記事です。
[ read more...? ]

歩いた記念日・・・かな?

2009.01.07


つかまる所が無い場所で
トテトテトテトテ・・・・と
10歩くらいかな~?歩きました。
いままでのように無意識のうちに歩いちゃった
という感じでもなく
やってみるか?それ!!
という勢いもなく
自然なかんじでスタスタ・・・と歩いてました。

1才11ヶ月半の初歩行。
ムスコとは1年1ヶ月の差!
明日からが楽しみです(^o^)

昨年作ったモノ(小物)

2009.01.17

一昨日の夜は、おやつのカールくらいの大きさの牡丹雪が
もっさもっさと降ってました。
昨日は、久しぶりに雪かきをした仙台(山沿い)です。   
[ read more...? ]

2才を目前にして

2009.01.19

誕生日会がとどこおりなく終わり、子供達はゴキゲンでベットに入りました   
[ read more...? ]

誕生日会レポート・お食事

2009.01.20

ここはメモがわりなので、スルーしていただいてもOKです
   
[ read more...? ]

誕生日会レポート・ケーキ(とお部屋)

2009.01.20

関係ないけど、誕生日会の朝の顔。餡まみれです

anko.jpg
大きな写真は画像をクリック!
[ read more...? ]

誕生日会レポート・兄よりプレゼント

2009.01.20

ムスコは、自分のお小遣いで妹にプレゼントするのが大好きなんです。
[ read more...? ]

誕生日会レポート・プレゼント(ミニキッチン)

2009.01.20

私って・・・いつもキッカケが思い出せない。
なぜ、これを作ろう!と思ったんだっけ??
[ read more...? ]

private message

2009.01.20

HAPPY BIRTHDAY
[ read more...? ]

キャラメルポーチとチョークバッグ

2009.01.24

 自分用にポーチ。
甥っ子の誕生日プレゼントに、チョークバッグ、を作りました。  
[ read more...? ]

にぃに~だいしゅき~!

2009.01.26

最近、いちばん幸せを感じる瞬間。
兄と妹のベタベタちゅっちゅを見るとき。
[ read more...? ]

インフルエンザB型

2009.01.31

まさか…とゆうより、やっぱり来たか~!

[ read more...? ]


RECENT ENTRIES


