--.--.--


エビ漁体験中!

2008.07.06

20080706150420  20080706150417
携帯より

埼玉県の児玉とゆう所に来ています(^-^)

川の水が冷たくて…いやいや!ぬるい!!(汗)
さすがに、東北とは暑さの度合いが違います(-.-);;;
夕べのアルコールが吹き飛びますワ!

夏のおやつにいかが?

2008.07.09

最近、美味しいおやつが続きます。
[ read more...? ]

忘れてた!

2008.07.13

20080713014241
携帯より

そぉいえば…
アロマテラピー検定1級、合格しました(いつの話やぁ~)
応援してくれた皆さんに、感謝です\(^O^)/

チット、元気になりました

2008.07.18

抜糸も済み、モリモリ食べて、体重が600g増えました。現在1300g。
             i205_3.gif i34.gif
あまりの元気っぷりに、兄キングもヘトヘトです(^.^);

さ~て寝ようか・と思ったら、こぉ~んな写真が撮れちゃったので、即UPです!
[ read more...? ]

お…落っこちるよ(;゜ω゜)σ

2008.07.22

20080722163644
携帯より

反対側から見ると、口が半開きです(*´艸`)
チットくん、わが家に来てからもうすぐ一ヶ月。
体重が2倍(1,440g)になってハンモックが小さくなりました。

チットの日記。

2008.07.31

20080731105024
今日ボクは、たくしゃんウンチをしたんでしゅ(^o^)
どにょぐらい?かとゆぅと、まぁるいのが10コでしゅ。
しかも、じぇんぶ、つながってたでしゅよぉ(/ロ゜)/
串団子?パールのネックレス??
ってにゃくらいでしゅね~!
○○○○○○○○○○---

携帯より代筆・母


RECENT ENTRIES


