--.--.--


ベビー手話・三連発

2008.06.01

おしゃべりが、想像以上に早かったので、かなり意思疎通が楽チンなムスメであります。
ムスコには
「○○ちゃんは喋るのうまいんだから、手話は教えなくてイイんじゃないの~」
なんて言われてますが、口で言えない言葉は手話のみで。
お口で言える言葉は、手話付き・手話無し、ムスメのお好みで使い分けてるみたい。
[ read more...? ]

次男くんのこのごろ

2008.06.04

暖かくなって、外遊びが楽しくて仕方ない子供達。
じなんも、毎日ホコリだらけ
あっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロ。
king1.jpg
でも、朝晩はまだまだ冷え込む仙台なので、一度片づけたベットが復活です。
[ read more...? ]

ローズマリー(フレッシュハーブ)

2008.06.04

ハーブなんて、まったく興味もなかったのに、アロマテラピーを勉強し始めたら
ご近所の庭に『ローズマリー』を発見!
6年間、気づかなかったのに!
[ read more...? ]

22日!放置最長記録(^^);;

2008.06.27

一難去ってまた一難去ってまた・・・
週替わりに事件勃発の我が家でした(汗)
40度の熱、入院、徹夜、4人目がやってきた・・・
・・・フフフ、想像力をかき立てられるでしょぉ~
[ read more...? ]

三男参上!

2008.06.28

6月18日の夜9時過ぎ。
二男が、仔猫を連れてきました

Image162.jpg
[ read more...? ]

手術

2008.06.29

画像が荒いですが、27日の朝の写真。
080627chitto.jpg

[ read more...? ]

命名『チット』

2008.06.29

二男・キングもムスコが名付けました。
今回も、ムスコにお任せしたら、なかなかカワイイ名前がつきましたよ(^^)
朝の7時から、「ね~早くチット迎えに行こうよ~」と張り切るムスコ。
ずっと「もう一匹ネコ欲しい。キンと遊ぶためにネコほしい」と言ってたもんね!
[ read more...? ]


RECENT ENTRIES


