--.--.--


学生寮の思い出。

2008.05.01

NHKの『生中継 ふるさと一番』にて、旦那さんの住んでいた学生寮が
紹介されました。
[ read more...? ]

ハプニングゥ~はありましたが試験終了。

2008.05.12

今日は、雨ふりだし、吐く息が白いくらいの寒さでした。
受けてきました・アロマテラピー検定1級。
「半年後、再受験かぁ~(T.T)」と涙目になる事件もありましたが、無事終わりました。
[ read more...? ]

1才3ヶ月と3週間

2008.05.13

微熱続きの風邪がやっと治った!と思ったら、3日ともたずに別のウィルスにやられました。
[ read more...? ]

農家レストラン『もろや』

2008.05.13

お義父さんが、ず~~っと「連れて行きたい!」と言っていた
お友達が経営するという農家レストラン。
やっと、家族みんなのスケジュールが空いたので、行ってきました。
[ read more...? ]

本日の晩ご飯

2008.05.15

ムスメの風邪も全快
久しぶりに外遊びをして疲れたのか、11時半から眠ったまま。
もう3時間経過してますが・・・
Image412.jpg

[ read more...? ]

ラッキー(●⌒∇⌒●)

2008.05.17

20080517222222
携帯より

車の中で撮ったので、わかりにくいケド…
¥7777也!!!

「お買い物上手ですね~!」って言われちゃった(^0^)♪

失敗は成功のもと。

2008.05.19

迷言が多いムスコだけど、今回は『名言』だと思うよ~
[ read more...? ]

アロマの強い味方に出逢った

2008.05.20

最近、ちょっと体調を崩しているお友達に、アロマでなにか力になれないかと
レシピを考えました。
[ read more...? ]

女性のハッピーをお助け・クラリセージ

2008.05.21

パソコンがかたまった~今日は何回目??
で、携帯より
[ read more...? ]

ポケモン・シェイミ弁当

2008.05.31

PTA+こまごまとした用事で、なんやかんやと忙しい。
パソコンに向かうのも、PTAの仕事のためで、Blogの更新止まってました。
嬉しいこと、考えること、いろいろあれど。
とりあえず『記録』だけに徹しようと、PCにむかったのでありました。
[ read more...? ]


RECENT ENTRIES


