--.--.--


勘違い

2008.04.01

先日 自分の名前を練習してる・・・って言ったんだけど。
名前じゃなかったのだ いつ覚えたんだろう???
[ read more...? ]

アヒルン♪ルン♪

2008.04.04

近所の方(の娘さん)から、娘にプレゼントをいただきました♪
か~わ~い~いぃ~
[ read more...? ]

妊婦検診・助成制度

2008.04.05

仙台市で、4月以降出産予定の妊婦さんに対して、検診費用の公費助成回数が
2回→10回に増えました。
[ read more...? ]

粉ミルク消費大作戦・終了

2008.04.05

20080405224643
携帯より

使い切った~\(~o~)/
何本焼いただろう?
ラストは、きなこ&甘納豆バージョン(^◇^)
甘味が足りなかったけど、美味しいよ(o^~^o)
Aflacのアヒルちゃんの御礼に、スノーボールを持って行ったら
「美味しいからレシピ教えて」って言われましたε=(/*~▽)/
早速、パソコンで可愛くレシピを作って持って行きました(゜▽^*)
簡単で失敗がなくて美味しくて、みんながHAPPY(〃▽〃)
作者さん!ありがとう!!

ななめ読み

2008.04.06

本を読むのが、スッゴイ速い人・いますよね?
ワタシも『ななめ読み』派です。
[ read more...? ]

みんなでハートを持ち寄って

2008.04.06

先月のことなので、記憶がうすれてきてるのですが(^ ^);;
[ read more...? ]

やったりとったり

2008.04.08

今晩の夕飯支度は、エビフライを揚げて、お味噌汁を作っただけV(^0^)
[ read more...? ]

新学期・ランドセル弁当

2008.04.09

新学期が始まって2日が経ちました
春休みボケなんて、ま~ったく感じさせず、勉強に遊びにモリモリ頑張ってマス。
[ read more...? ]

寝ても覚めても

2008.04.10

いつから流行ってるんだろ?コレ?
今日は、アスファルトの上でやろうとして、おでこゴチン!としてたよ(>_<)★イテテ
[ read more...? ]

積み木くずし

2008.04.10

知力>体力に加えて、手先がイマイチ器用じゃない気がする。
グーパーグーパーができない。
積み木も『火の用心!カンカン!』するか、放り投げるか・・・
[ read more...? ]

迫力不足

2008.04.10

私にたりないもの・・・
[ read more...? ]

ケロロ弁当

2008.04.17



2日目の弁当。

ムスコより指摘。

その1・おでこに星がない。
その2・口がない。

よく知りもしないキャラクターを作るもんじゃありませんね。

その3・ピーマン入れすぎ。

ワザとだも~ん!
青椒牛肉絲なんだから当たり前じゃ~ん!

バブリーなバスタイム

2008.04.21

20080421171232
携帯より

入浴剤好きなムスコにプレゼント(o^-^)oo(^-^o)
バブル銀行・バブリー入浴券・十万円だって(笑)

今夜は、お札に埋もれてバスタイム?

落ちて、上がって、でも落ちた。

2008.04.22

先週、カレンダーをみて愕然。
アロマ検定申し込み開始!
  ・
  ・  
  ・
あぁぁっっっ!忘れた!!il||li _| ̄|○ il||l

・・・・・勉強してたって、申し込みしてなかったら意味ないじゃん・・・・・
うぅぅぅぅぅ・・・・・━━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━━
あまりに恥ずかしくて、誰にも言えなかった。
「どぉか、誰もこの話題に触れませんように・・・」

ところが。
[ read more...? ]

競うように咲く花たち

2008.04.22

先週、やっと満開!と思ったら、どしゃぶりに降られ・・・
気づけば葉桜です。
そして、もうツツジにバトンタッチ。
ハナミズキも楽しみだな~

車で移動していると、あっちにこっちに目が行って危ない!危ない!
だって、ピンクに黄色に紫に・・・
いろんな花が目に飛び込んでくる。
カメラ持って、ゆっくり独りで歩きたいなぁ・・・
自分の休日が欲しぃ・・・

ohanaの身近には、こんな花が咲いてます。
photos~ohana-mahalo~


つつじ1  パンジー紫  CIMG3049.jpg




涙で始まった朝だけど…

2008.04.23

携帯より

さて寝るか…と思った次の瞬間「よくやったね、自分!」と褒めてあげたくなる日がある。
[ read more...? ]

兄と妹のスシ王子ごっこ。

2008.04.25

まずは「お詫び」
ブログで愚痴るなんて・・・
本当に恥ずかしい。目指すブログと逆行してました。
心配かけてゴメンナサイ。
大丈夫!ちゃんと消化します。
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

ところで、タイトルのごっこ遊びですが・・・
[ read more...? ]

こんな写真が出てきた。

2008.04.28


070201king.jpg


ムスメが産まれて10日目。
出しっぱなしの体重計の上で、次男君お昼寝中・・・

PTAざます。

2008.04.28

大当たり~
このたび、広報委員会に配属されましたohanaです。
相方が、5年勤めた『町内会の書記』を退任したとおもったら、
今度はワタシが『広報委員』ですってよ。

子供が少ない昨今、卒業までの6年間で、2回PTAのお仕事が回ってくる人も
いるくらいなんだそうです。
だから、子供が卒業するまでの間、1人1回がPTAのお約束。
できれば、パソコン使ってする仕事ならいいな~。
でも、決まってしまったからには、できる限り頑張りますヨ

おつかれさまマッサージ

2008.04.30

窓を開けたら、カエルの泣き声が聞こえました。
田んぼに水が入ったのかな?
うちのオタマジャクシたちも、グングン大きくなってます。
[ read more...? ]


RECENT ENTRIES


