--.--.--


7年前…

2008.03.01


7年前の今日、おしるしがあって、今頃は軽い陣痛にドキドキしてました。




[ read more...? ]

ギラティナ☆バースデーケーキ

2008.03.02


どぉいうワケか、下書きのまま、upし忘れていました。
しまじろうに始まり、ヒーロー、ポケモン、いろんなキャラ☆デコがありました。

「もう、普通のでいいよ。」って言ってくれるのは、いつになるのでしょう?



次男のおともだち。

2008.03.10



最近、ふたりが近所をテクテクお散歩している姿をみかけるよ
ってご近所さんから聞きました。
どんな猫ちゃんかな~?と思っていたら・・・
遊びに来てくれました。 
かなりのプックリさんです。

手作りクリーム・お義母さんブレンド

2008.03.10

初めてクリームを作りました。

ラベンサラ

2008.03.10

またまた風邪をひいてしまいました(涙)
[ read more...? ]

引っ越してきました。

2008.03.13

自分の誕生日が良いタイミングかな?と思い
今日からコチラにオープンです♪
まだ過去の画像が移動できていませんが
チビチビと移していきたいと思います。
デザイン等も、まだ中途半端なまま移ってきましたが
いつまでもかけもちするのは疲れるので、勝手ながらコチラで更新していきます。
内容は今までと全く変わらない予定です。

コチラFC2では、「ohanaのみ閲覧OK」なコメントが残せます。
いままでコメントをためらっていた方、ohanaと内緒話がしたい方
自分の正体を明かしたくないワ・という方、
ぜひぜひコメント残していってくださいね。
では、スロー更新は変わらないと思いますが、
これからもよろしくお願いします。
CIMG2933.jpg


さわるメイドインワリオ弁当

2008.03.13

明日は、ひさしぶりの「弁当デー」です
[ read more...? ]

バースデープレゼント

2008.03.14

つ・い・に!・・・歳とっちゃいました(涙)
[ read more...? ]

スノーボール

2008.03.14

ホワイトデーに・・・と作ったんだけど、美味しいね~
[ read more...? ]

「ブーレ」に「カッチュー」を「パットン」

2008.03.18

ムスメのおしゃべりは進化を止めません
[ read more...? ]

リスの幽霊?

2008.03.18

ムスメを寝かしつけようと、抱っこ紐でユ~ラユ~ラ。
そしたら突然「ケタケタケタ」と笑い出したムスメ。
[ read more...? ]

本日のおやつ

2008.03.19

20080319154120
携帯より

春休みまで、あと5日。
今日は卒業式のため一年生はお休み。
幼稚園は春休みに入ってるし、久々にちびっ子暴走族がフルメンバーで集合
(と言っても4名だけど)
10時からノンストップで遊んでます。

デビューかも…(+_+)

2008.03.19

携帯より

アレルギーの『あ』の字もない私だから、一生縁がないと思ってたんだけど…
喉が痛かったから風邪だと思ってたけど、水っ鼻が止まらない。
くしゃみは、そんなに頻繁じゃないし、目の痒みもないし…
でも、外から帰ってくると、鼻がタラタラ~って。
花粉症なのかな~?
あんまり鼻をかんでばかりいるもんだから、ムスメがお尻ふきを出してきて
「ふん!ふん!」と鼻をかむ真似をしてました。
また芸が増えたわ(苦笑)

手作りクリーム・リウマチブレンド(改訂版)

2008.03.19

夜、寝付けないそうなので、昼用と夜用で、ブレンドを変えることにしました。
[ read more...? ]

ムスコの迷言・目っかく・・・???

2008.03.20

今日ね、夕日をずっと見ててね、それからお友達の顔を見たら、緑色の丸~い玉が
  ボワ~ンって見えたんだよ。
あ~あるある!あれ、なんでだろうね?
なんとかまくってゆうのが、関係あるんじゃない?えっと~~~こまく
それ耳だから(笑)
あれ?・・・あ!こっかく
それは骨だから!(爆笑)
あれ~~~?目の中にあるもので、まくとかかくとか付くものない?
目の中~??かくまく?すいしょうたい?
まく・付いてない。なんか本で読んだんだよな~なんだっけ~?
  ・・・・あ!目っかくだ!
(爆笑)そんなの無いから!
   
   二人で考えることしばし。

結局、答えはもうまくでした
・・・で、何でお日様を見た後、緑色の光の玉が見えるんでしょう?

遊び疲れて・・・

2008.03.20

にぃにがお休みで、朝からテンションupしてるのは、ムスメだけじゃありません。
[ read more...? ]

春の芽吹き

2008.03.24

20080324111649
携帯より

庭の紫陽花。
次々と芽が出てきました。花が咲くころが楽しみです。

初もの。

2008.03.24

わぁ~!コレは写真に撮らなければ!と思ってたら
お義父さんに収穫されてしまいました(笑)
[ read more...? ]

いっちゃい!

2008.03.26

10日前のムービーデス
[ read more...? ]

ムスコの迷言・目っかくに続き。

2008.03.26

またもや、ムスコ笑わせてくれました。
[ read more...? ]

やさしいオバケ

2008.03.29

暗いの怖い。
お風呂は一人で入れない。
夜、トイレが済んだら、電気を消さずにリビングまでダッシュ!
[ read more...? ]

知恵熱ならぬ・・・

2008.03.31

ゆうべは、子供達を寝かせたあと、ケーキを2つ焼き、通販のカタログをペラペラ。
テレビをつけたら、大好きな『エリン・ブロコビッチ』がやってる!
相方は仕事でパソコンとにらめっこだし、久しぶりにテレビみれる~(^ 0^)
なんて、めっちゃ平凡な幸せに満たされてベットに入ったら・・・
[ read more...? ]

男の子のズボン

2008.03.31

シーズンごとに買い換える、ムスコの洋服。
子供の成長は嬉しいけれど、季節ごとに服を買わなきゃいけないほどとは・・・
[ read more...? ]

カエルの卵

2008.03.31

タイトルのまんまです
苦手な人は、のぞかないでネ
[ read more...? ]


RECENT ENTRIES


