--.--.--


粉ミルク消費大作戦

2008.02.01

大作戦ってほど大げさなものではないんだけど。。。
[ read more...? ]

PMSとアロマテラピー

2008.02.03

10年以上のお付き合いになるPMS。
セルフコントロールできる軽症だったり、
薬にお世話になるくらい重症だったり。
波はあるものの、縁が切れません。
でも、排卵が正常な証拠(と知ったのは最近のこと)
[ read more...? ]

知力>体力?

2008.02.03

ムスメ、1歳を過ぎて、まだズリバイで移動中
つかまり「立ちヒザ」はできるようになったものの、立てない
立たせると、しばらくは上機嫌だけど、座れないので泣く
ムスコがセルフでつかまり立ちしたのは7ヶ月の時。
ずいぶん差があるのねん・・・

でも!昨日から、テーブルの端から端まで、移動できるの
距離は・・・1mくらいかな?
時間はかかるけど、本人はスゴイ形相で頑張ってるんだ
春になって暖かくなるまで、ゆっくり、のんびりいきましょ

行動はゆっくりなんだけど、言葉は順調のようで・・・
[ read more...? ]

本読みカード

2008.02.06

ひさびさにムスコの話題です。
[ read more...? ]

豆まきましたか?

2008.02.06

2月3日、豆まきしましたか?
[ read more...? ]

パンパース・ユニセフタイアップキャンペーン

2008.02.08

ブログパーツを貼ったら、ブログに障害が出ます
なので、はずしました・・・
誰か、原因を教えて下さぁぁい

パンパースで、あなたはちいさな命を守れます


学校公開日

2008.02.13

というものがありまして、誰でも自由に学校内を見学できます。
[ read more...? ]

セントジョンズワートオイル

2008.02.14


むすこが、指を腫らして、内出血で黒~くなって帰ってきました。




[ read more...? ]

何じゃコリャ??

2008.02.14

お嫁にいけない

[ read more...? ]

あしあと

2008.02.14

サラサラ、粉砂糖のような雪が、強風で舞い飛んだ夜でした。
今朝、玄関の雪を掃こうと、庭に出てみると・・・


[ read more...? ]

chocolate cake

2008.02.14

バレンタインなので久しぶりに作りました
ありがとうショコラ
[ read more...? ]

大根餅

2008.02.15

レシピ 簡単ヘルシーな もっちもち大根餅 by えり侍
[ read more...? ]

すあま

2008.02.15

レシピ すあま☆舟和風!? by かまちぃ
[ read more...? ]

でっかいパン!

2008.02.16


携帯より



何人分??


地元農家さんの米粉

2008.02.17

近所のスーパーに、『地元農家さんの野菜コーナー』ができました。
[ read more...? ]

引っ越し中・・・

2008.02.27

以前から考えていた、ヤプログ引っ越し計画を実行しました。
[ read more...? ]

39℃

2008.02.27

先日、何の前ぶれもなくムスメが熱を出しました。
[ read more...? ]

高熱の後の開眼!

2008.02.27

高熱にもビックリしたけど、次の日から、手話と言葉がフィ~バ~です(笑)
[ read more...? ]

シクラメン

2008.02.28

お日様パワーってやっぱりスゴイ


[ read more...? ]


RECENT ENTRIES


